葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

3000文字チャレンジまとめ

こぼりたつやさんの主催する3000文字チャレンジ企画に

以前に何度か参加させていただきました。

twitter.com

 

 

つたないながら書き上げたものをここにまとめます。

基本創作は苦手なので実体験をもとに書いてます。

 

 

 初参加。ポップに書くつもりがしんみりしてしまったけど。

テーマは「雑草」私にぴったり♪

houmuroubu.hatenablog.com

 

 2度目の参加。テーマは「ブログ」

今書くとまた違った感じになりそう。

houmuroubu.hatenablog.com

 

 3度目。テーマはチョコレート。

脱線が多くてごめんなさい。

houmuroubu.hatenablog.com

 

 4度目。テーマは「みかん」

これはオチの為に?3000文字到達せず。

後日追記して参加となりました。

houmuroubu.hatenablog.com

 

また書きたい気持ちはあるけれど、なかなか頭がついていかず。

みんな文章上手すぎて気後れしています(-_-;)

 

おもしろい企画で誰でも参加OKですのでチャレンジしてみては?

3000文字チャレンジ公式アカウントはこちら

twitter.com

 

 https://twitter.com/challenge_3000