葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は所詮一人。無所属でいい。

えむるです☆ WPのブログもやってるけど、ここはここで無益で 書きたいこと書いて居心地いいんだ。 もともとブログってそういうもんだったと思うから。 タイトルからして暗い話みたいだけど、 そうではなくて最近「しみじみ人間は所詮一人」って思うんだ。 そ…

自分のいいとこ上げてみよっと

ども。えむるです。 このブログでは、ちょっと過去の痛々しい記事が多いので ネガティブ人間に思われがちな私ですが 実は結構ポジティブだったりします。 過去は過去なのでね。笑い話です。 今日はそんな私のいいところを ちょっと自画自賛ですが書いてみる(…

いろんな居場所があっていいよね

この前下書きに保存したと思った記事がない!!! そんなことはよくある年齢のえむるです☆ ああ・・・なんだよもう。内容忘れちゃったよ。 記憶もいろいろ危うくなってまいりましたあああああ! ブログについて考える 前回ブログのことちょっと書いたけど別…

この先どうしたもんだか。

ふと考えた。思いつきで始めたこのブログの行方を。 書いてすっきりしたらある程度の期間でその記事を消していくのもいいかもね。

華やかな世界の裏にあるもの

ども。えむるです。 痛々しい話が多いこのブログですが。 たいして読まれてないので気楽に書いてます。 今日は私が高級クラブで働いていた時の話を 書こうかなと思います。 やたら変な経験だけは豊富ですw 華やかな世界に飛び込んだ 最初の離婚してから一人…

今思う。なぜDVから逃げられなかったのか。

ども。えむるです。 今回のテーマ「DV」に関しては書こうと思いつつ なかなか重くなりそうで書けなかったことだけど、 今日Twitterでそういう話も出たとこだし、 その時の心理を書いてみようかな。 多分みんな疑問に思うのはなんですぐ別れないのか? 逃げな…