葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたり前田のクラッシャー

ここ最近「当たり前」について考える。 それは昨年の別居・離婚もあり、コロナ騒動もあり。 そんな当たり前について感じたことを書いてみる。 当たり前が当たり前じゃない 子供が学校に行くことも、旅行やお出かけすることも当たり前に思っていたことが今は…

卒るということは

昨日は娘の卒業式でした。 ついこの前産まれたばかりのようなのに あっという間に小学校卒業とか。早いわー。 本当に。しみじみ… 子供が生まれた時の思いを書いた記事。 煌めく命 - 葬ろう部 私も母になって12年…もうすぐ誕生日だから約13年か。 何をしてき…

ごめんなさい。は魔法の呪文ではない

なんかね・・・ほんと黒歴史いっぱいだよね。 もう男性不信まったなし。な目に何度あってるやらw そろそろ「恋愛下手くそ委員会」に召集されたり 「ベストダメンジニスト」受賞してもいい頃だと思うんだよね(˘ω˘) まあ過ぎた今は笑い話として昇華しちゃって…

部屋の片隅にある裏返しの靴下のように

あーーーーーーーー!!!!!!! どうもここの所、心が裏返っている。 心が裏返るってのは私的表現で、一般的に言えば闇落ちだろうか。 闇落ちってほどでもないんだけどね。わかりやすく説明するためにね。 時々あるんだよね。心が裏返ってるなって時。 考…

あの子を葬りたかった

本当にウザイ。マジムカつく。 見てるとイライラする。 あの子。 この世の終わりみたいに大袈裟に泣いて 悲劇のヒロイン気取ってさ。 どこにも行く場所がないからってすがってさ。 みっともない。 〇ねばいいのに。 私がコロしてあげるよ。 それでもう泣くこ…

お金に色はないけれど

今日は綺麗ごとを言います(˘ω˘) 偉そうに言っちゃうよ!!! ほとんど悪口だよ!!! 浅ましいお金で潤う人 昨今の人の弱みにつけ込んだ高額転売野郎には頭にきている。 「安く仕入れて高く売る」それが商売の基本だから。なんて 言われなくてもわかってるよ…