葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリだけの愛なんていらないんだ

愛知の某フェス。炎上しましたねー。当然の結果だと思う。 SNSでもいろんな人たちが苦言を呈していた。 そんなフェスへの意見とそれを擁護する意見のかみ合わなさに 「あれ、こんなやりとりあったなぁ」と既視感を覚えた。 それは私の中では「ソシオパス」な…

愛と欲は違うもの

なんだか昨日人と話したことが「愛と欲」がテーマだった。 仲の良い人と。娘と。なぜかそんな話になった。 正直結婚することはそんなに難しくないって思う。 家庭を築き維持していくことが難しいんだよね。 愛も欲もどちらも満たせる関係が一番だけど タイミ…

いよいよ引退か・・・

Twitterの表示がおかしい・・・・ リプが表示されなかったり通知がいかなかったりらしい。 自分ではわからなくて人の指摘で気付いた。 どうやらシャドウバンと言われるものらしい。 私なんか悪いことしましたかね? まあでも何かがTwitterルールに引っかかっ…

間違ったっていいんだよ。

ちょっといろいろありました。 でもそのおかげでいっぱい学ぶこともありました。 結果「経験値が上がった」ってことだと思う。 世の中にはいろんな人がいるってこと。 いろんな間違いがあるってこと。 間違うことが悪いんじゃない。 間違った時にどうするか…