葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリから離脱した理由

少しだけマッチングアプリをやってみたことがあります。 そこは戦場でした。 戦う術を持たず、気力もないので早々に離脱。 そんな話をここに書き捨てます。 ようは「向いてなかった」んです。 そしてまだ「恋愛モードになかった」んだよね。 そして私が「こ…

みんなきっとそうなんだ

夜中なのにね。昼寝したから寝れないのと 今日は子供お泊まりだから大人の時間。っていうことで一緒だと見にくい鬱映画「ミスト」から安達祐実主演、お色気もあるでよな「花宵道中」を見た。 うちはリビングと子供の部屋が近いからお色気シーン見ている最中…

元嫁であり元娘として

変な時間に寝て変な時間に起きて眠れないのでブログでも書くかな。 最近またいろんなことが繋がって来た。 今までの自分を構築してみたものについて。 結局そこで繋がっていたかーと発見することは喉のつかえがとれたようにスッキリとする。 だから書きたい…

卒業式に○○と決別した話

昨日ふと思い出しこんなことをつぶやいた。 人から離れるときは怒った時より悲しい時だな。トーンダウンした自分に気づいた時。怒るとか嫌いになってことはほとんどない。— えむる★るる射手座女子♐️⭐ (@emuru12) 2020年2月18日 この考えの根底にある出来事を…

イチャコラについて本気出して考えてみた

タイトルに「本気」と書いてあるけれどマジではないし真面目でもない。 これはポルノグラフティの「幸せについて本気出して考えてみた」風にしただけで 全然本気は出していないいつもの戯言である。 先日のこと。ソファでカウチポテト(死語)気取りながらAmaz…

夫が来る!!!

この度、我が娘は小学校を卒業することとなる。 子供の行事にはまるで興味無い元夫だけども いちおう念の為に来るのかどうか予定を知らせてみた。 来るって!卒業式来るって!!! 正直、来るんか。仕事だとか言って来ないかと思ったわ! と言った感じだけど…

楽しみな親子旅計画

親子旅を計画しています。 娘と2人で離婚慰安旅行に行こうとは思っていて それとはまた別の近くてライトな旅だけど。 たまたまクーポンサイト覗いていて安い宿のクーポン見つけて。 子供が行きたいと言っていたいちご狩りもついているし、 また行きたいと言…