葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

私の密かな野望?

ご無沙汰してしまった。

子供がただいま受験生。高校に上がったら仕事にしろ住居にしろ

いろいろ動きたいという思いがあり、今はそれに向けて勉強&水面下で動いている。

塾も今週5送迎なんだよ・・・仕事終わってご飯食べて塾。

その間に家事やら勉強やらと、なかなか充実している。

 

リア充?そうなのかもしれない。

彼とも出会って8ヶ月が経ったよ。

私はよっぽどのことがないと人を嫌いにはならないから

付き合いだすと長い方。ってまだ1年経ってないけど。

月に1回会うくらいだけど、LINEは朝晩毎日、電話は週1~2くらい。

そんなに暑苦しくない距離感で続いている。

 

離婚後の私の中で密かな野望?というか願っていたことがある。

 

「誕生日を彼と祝うこと!」

 

くだらないよねw

もちろん子供とはお祝いもするけども、結婚してると誕生日も適当になるし

なんか彼とラブい誕生日を過ごすことに憧れがあってさ。

ずっと彼氏もいなかったから、今年こそはようやく!って期待している。

去年の今頃、素敵な出会いはあって「今年の誕生日はいけるか!?」

と思ったものの、付き合いには発展しなかったしさ・・・

 

誕生日まで後1カ月ちょっと!その前に彼の誕生日がありお祝いする。

その直後に振られたら夢は叶わない。ドキドキする~w

誕生日だから高価なものが欲しいとか豪勢に祝ってほしい訳ではない。

なんというか遅れてきた青春♪みたいな感じを味わいたい。

 

もう初老なのにさ。彼なんて若く見えるけど還暦近いしさ・・・

でもまあ年に関係なくウキウキすることは楽しいしね。

 

という訳で、私の密かな野望が叶うかどうか。祈ってください。

今年の終わりに熟女の夢は叶うのか!こうご期待!

 

あまり楽しくない誕生日の思い出はここに葬ります。