葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

わがままは言わない

 

私、わがままは言わない。

 

あれ買って!どこどこ連れてって!あれが食べたいとか!

やんわりな主張することはあれど、高いものを強請ったりしない。

予定が「用事が出来た」って流れても、それなら仕方ないって思うし。

我ながら面倒くさくない女だと思うんだけど・・・

(自分でいう奴ほどそうでもないって?w)

 

でもなんかこれがいかん気がするというか、昔に

「なんか俺のことあんま興味ないよね」

みたいなことを言われたことがあって(苦笑)

 

私は相手が困ることしたくないし言いたくないし

自分も面倒くさいの嫌だし、割と何でもOKなだけなんだけどさ。

 

結局男の人って「面倒くさい女は嫌い」とかいいつつ

多少わがまま言ってくれたり、駄々捏ねた方が

「あ、なんか俺、愛されてる?」

って思うような気がする。

 

甘え下手だし駆け引き苦手なんだよね・・・

予定がなくなったなら一人でも子供とも楽しめるしー

なんで?どうして?なんて責めたり拗ねたりしたくない。

「ちょっと残念。」くらいは言うけどさ。

 

本気で「一緒にいられればそれでいい」って思ってるし

だから高価な接待もいらないし。

 

でもきっとつまんない女なんだろうな。

足掻かないし、すがらないもん。

 

結局一人が向いているのかもしれないw

 

彼とのことも結婚を考えているわけではないから束縛しようと思わない。

そう思うとセ〇レ以上、恋人未満くらいの関係なのかもなぁと思ったり。

 

まぁ今は恋愛にそこまでウェイト置いてないからいいんだけど。

 

可愛い女になりたいなぁ・・・

 

恋愛下手の吐き出し、ここに葬ります。