葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をどうやってしたのかなんてもう忘れてしまっている

「恋をしたくなるのは 愛に疲れた時だ。」 「恋は 好きという錯覚ではじまり 嫌いという確信で終わる。」 ちょっとポエムりましたw なごみんはツイキャスで 「恋は下心、愛は真心(心の位置)」って言ってたな。 最近恋の話を聞くことが多く恋について考え…

全てをさらけ出しあうということ

最近トーン低めの真面目な記事が多いけど、 悩んではいるが病んではいないからご心配なく。 ただこうやってここに心を整理しつつ分析しつつ 書いて落ち着きたいから書いている。 今日も人と話しながらふとこの記事を思い出した。 houmuroubu.hatenablog.com …

結婚生活、理想の妄想と現実は

時々ふと自分は透明人間で誰からも見えていないのではないか。と思う時がある。 そんなものはもちろんただの妄想で思いすごしではあるのだけれど。 ただなんとなく不安になり「私はここにいるよ。」と主張する。 ブログだったりTwitterだったり。 なんだよ、…

ただいま解毒処理中につき。

現在Twitter低浮上中。その理由なども少し。 一言で言うならフグの毒を飲んだから砂に埋まる療法中な感じなのw PMSは男女共に理解しておいた方が良い 毒と薬は紙一重 毒の耐性があったとしても 負の渦巻く場所 ミュートなり表示を減らすなり まとめ PMSは男…

ちょっと溢れてしまった

昔「積み木くずし」ってドラマがあったよね。 不良少女になった娘と親の闘いの話。 今まさに積み木くずしにあっていて、積んでも積んでも崩されていく。 娘がグレた訳でないよ。問題は大きい長男。 いつもは上手く消化するけど、あまりに連続でくると処理が…

何ってことはないつぶやき

書きたいことはいろいろ溜まっているんだ。 無益なんだけどねw そんなにPVもないけどね。 ただただ書きたいだけ。 書くことで頭の整理が出来て見えてくることもある。 ここは完全自己満足のブログ。 WPのブログの方もぼちぼちはやってるけど Googleさんに嫌…

眠れない夜に戯言を投げる

変な時間に目覚めてしまった。 ここ2日間は義実家にお客さんが来ていて 家族集まりワイワイおもてなしして遊んで つたない英語で話したりして楽しかったんだけども、 それなりに気を使ったり気を配ったりしていたせいで、 疲れと興奮が残っているせいなんだ…

オーバーヒート・センセーション ~自分を誰かに委ねてる~

タイトルを見てTRF。って思った人。 そう。そこからパロりました。 OVERNIGHT SENSATION ~時代はあなたに委ねてる~ 輝く世界が欲しかったら立ち上がろう ハングリーな精神で動こう と歌うなかなかポジティブな歌です。 人生というのは本当に無駄がなくて …

SNS学園は天国か?

令和になって初投稿だ。なんか実感ないね、令和。 10日間もあったGW皆様満喫できましたでしょうか? 私は大きな予定はなくダラダラと・・・ ただ一つ大きな出来事といえばコストコブログの白うさぎちゃんと リアルで対面したこと!!!Twitterでは初オフ! w…