葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3000文字チャレンジまとめ

こぼりたつやさんの主催する3000文字チャレンジ企画に 以前に何度か参加させていただきました。 twitter.com つたないながら書き上げたものをここにまとめます。 基本創作は苦手なので実体験をもとに書いてます。 初参加。ポップに書くつもりがしんみりして…

煌めく命

もうすぐ桜が咲く季節。 毎年この時期になると思い出すのが子供が生まれた時に産婦人科の窓から見た満開の桜だ。 まだ予定日まで一か月以上あるというのに、破水からの緊急帝王切開という波乱の出産で、子供をお腹から取り出される時に救急車のサイレンを聞…

最近お酒が飲めなくなってきた。

下書きがめっちゃ溜まってる!えむるです☆ 書きかけてやめたり投稿して下げたり。 もっと書き足したいってのもあるんだけどね。 吐き出したいことがありすぎる!!! でも書いて下書きで満足しちゃう時もあるからね。 こんな独りよがりのブログも読んでくれ…

リセットからのリスタート

来週からまた生活が変わりそうです。 夫、何度目の転職だろう・・・なかなか落ち着きません。 前よりは家にいること増えるのか? でも週末は仕事で遠出みたいだし。どうなるやら。 ここ最近でいろんなことがリセットになりました。 いっそ夫婦もリセット・・…

やめたら楽になれるのか。

何度踏まれても立ち上がる雑草魂えむるです☆ でもね・・・でもね・・・もういい加減やめてくれ。 なんなのもう。ってことがまた連続で起こってめげそう。 なんだろう。私よっぽど前世で悪いことしたのかな?って思うわw はい。愚痴です。愚痴らせてくれ。 …

神様なんていない。

えむるです☆本日荒れモードw 目が冴えてるし真夜中にボソボソと書く。 もしこの世に神様がいるとしたら、相当などSなんじゃないかなって思う。 何回試練与えてくるねん! そんなことが今までも何度かあった。 でもいつも逃げようとするとさらにハードル上げ…