葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

ボーナスタイムだったのだ

昨日投稿したようにウキウキタイムは終わった訳だが・・・

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

これはボーナスタイムのようなものだと思っていて。

あまり期待もしてない諦めていたところにふっと湧いた話で。

ウキウキしている間は心満たされて幸せだった。

たわいもないやり取りで笑いあったり語り合ったり。

 

今回のことで自分には何が必要で、何が足りないか。

そんなことを見つめなおす良い機会にもなった。

 

「恋をするにはまだ早い」

 

環境的にも人間的にも。

 

ここのところ頑張っているダイエットは恋するためじゃなく

自分を大切にして自信をつけたい。そんなことから始めて、

原点はそこなのでもっと自信をつけるために前に進む。

キラキラしてたらいい縁あるかもね。悪い虫は寄ってこないでw

 

これからの生活(仕事や子供の進学)を考えて動いていかなければいけないので、まずは勉強に人間活動に頑張ろう。

浮かれてる場合じゃないんやで!w

 

自分には何が出来るのか。探っていこう。

 

良い思い出は残しつつ、浮かれはここに葬ります。

(ってまたすぐ浮かれたりしてw 恋愛体質ではないけどね)