葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには幸せな話もしよう

どうも。本日2投稿目です。 1本目が毒気強めだったので2本目はほっこりにする。 最近どうも浮かれポンチである。 というのも良い出会いがあったからだ。 ここで書いた条件を満たす感じの。 houmuroubu.hatenablog.com まーたあいつ変なのに捕まってんじゃな…

くっつくことなんて簡単だ

ちょっと思うところあるので吐き出すね。 私は「モテない」などと自虐的なことを言ってる訳だが このモテについての話をする。 タイトルにあるようにぶっちゃけ男女がくっつくことなんて簡単である。 「男が途切れない」ことや付き合った男の人数がモテのバ…

風は吹いてきた?

別に子供の新しいパパが欲しい訳ではない。 結婚したいとか一緒に暮らしたいとか今は思わない。 裕福ではないけれど誰かに経済的依存しようとは思わない。 寂しい時もあるけれど一人の時間も好き。 セフレや都合のいい付き合いを望んでいる訳ではない。 こう…

穏やかでありたい

なんだか久々。 前に書いた戦場はまだ撤退はしていないけど 1人LINEでやりとりした人がいたけれど… やたらめったらLINEを送ってくるのに疲れ、会う日にちも決めたていたけど、その直前にごめんなさい。しました やっぱり違和感を覚える人は、多分その勘は当…