葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

夢の続きで旅に出た

この土日は彼と一泊旅行してきました。

たまたま子供も旅行に行ってたタイミングで。

 

思えばずっとどこか行くのは子供と一緒で。

男女の旅行なんてどれだけぶりだろう。

正直、最初の結婚も。二回目の結婚も。

優雅な旅行なんて行ったことなかった。

 

今回は彼が素敵な宿をとってくれて嬉しかった。

チェックイン前にホテル周辺ヴィレッジをうろうろして

別棟の温泉に入って、温泉内で足のアロママッサージもしてもらった。

至れり尽くせりお姫様気分を味わいました。こんなの初めて。

 

先日はこんなこと書いていたのに・・・

今回はもともと予定していて楽しみにしていたし

これが最後となってもいいから。って思ってはいて。

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

一応一つ懸念していたことは晴れたんだけど、まだ快晴ではなく。

手放しに喜べるわけではないのは多分自分の自信のなさもあるだろう。

なんで私にこんなにいろいろしてくれるんだろう?ってw

 

今の状況は恵まれているとは思う。もう少し夢を見よう。

今の距離感なら悪夢になる前に見切も付けられる。

先のことがわからないのは何でもそう。

 

甘え下手だけど甘えられるうちに甘えておこう。

体調の不安も良い結果となりますように。

そうしたらもっと楽しめるかな。

 

不安から来るもやもやはここに葬ります。