葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

コロナってやつは・・・

コロナ少しは落ち着いたのかな?

収束のめどがわかんないよね。

 

前にコロナについてこんなことを書いた。

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

コロナによっていろんなものが選別と淘汰され、

コロナによって明るみに出ることがあって

コロナによって気付くことが出来ることもある。

 

コロナって暴露ウイルスなの?

 

ってなくらいにここのところの世界の動きは目まぐるしい。

 

私にとってもいろんなことが明るみにされ

関係性が変わるようなこともあったりして

コロナ疲れなのかよくわからんけどしんどい状況があったりする。

 

 ほんとクラッシャー。

houmuroubu.hatenablog.com

 

そこからまた構築していく。

 

ふぅ。

 

自分の尻は自分で拭く。

 

 

コロナのうつうつのした気持ちをここに葬ります。