葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

点滅するスイッチを整える

私のスイッチがいろいろおかしいことはここでも書いているし

まあここ読んだらいろいろ「あたおか」なことはわかるだろうw

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

ある部分ではまとも。ある部分ではクレイジー

正常と狂気の間で生きている人は多いのではないか。

その振れ幅が大きいか小さいかだけの話。

 

私は割と穏やかにその辺コントロール出来ていると思っていたけど

少し前から体調が悪く精神状態の揺れも大きくなった。

低気圧だから?更年期だから?生理前だから(PMS)?などと思いつつ

なんとかしてきたけど、なんともならない事態が起こり意を決して病院に行った。

ここのところ健診の再検査やら脳神経外科やら皮膚科やら病院ばかりだがw

 

仕事で病院にはなかなか行けないし、安易に行くのも嫌だし

薬飲むのも嫌いだし、薬に依存はしたくないし。

そう思って来たけど頼らざる負えなくなった。

 

結局は人間、気力や努力だけでどうしようもない部分もあり、

もともと不良品気味ポンコツだったのでオーバーヒートする前に

自覚を持って修理工場に駆けこんだのである。

自分の車はオーバーヒートさせてしまったけどもねw

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

診断された病名については具体的には述べないので想像にお任せする。

昔からそういう疑いはあったけど、なんとなく自分は大丈夫!と思いたくて

先延ばしにして根性でなんとかしようとしてきたこと。

おかげで遠回りして悩んで迷惑かけて来た。

なんかホッとしたんだよね。頼って甘えてもいいのかって。

 

私の頭の中は点滅するライトのように騒がしい。

追い込まれるとスイッチが入りその時のパワーはなかなか凄いけれど

スイッチの切り替えが上手く出来ないことが多かった。

 

そのスイッチの回路を整えコントロールしていく。

だって私はまだまだ人生楽しみたいもの。

病気ではない。個性。良い部分もあるんだもん。

 

突然のカミングアウト。っていうかみんな気付いていたでしょ?w

 

根性論でなんとかしようともがいていた自分をここに葬ります。