葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

壁ドンされてドキドキした話

ども。えむるです☆

 

皆さんは壁ドンしたこと、されたことありますか?

そもそも壁ドンって知ってます?

 

ドラマや映画や漫画などである壁際にいる女子の脇の壁を

手でドンとして迫る、マジでキスする5秒前くらいの

あのシチュエーションのことです。

 

ああ、彼の真剣な顔が迫って来る・・・ああぁあああ・・・

 

すいません。BBAの妄想キモイですねw

まあでもこれはドキドキすることこのうえないと思います。

高校生の頃にこんな恋をしたかったものです。

 

でも思い返せば私、壁ドンされたことあった。

そうだ!あったよ。という訳でその話を今日は書きます。

 

その前に。最近読者になった方も多いと思うし、

この投稿がプチバスってフォロワー一気に増えたので

 

まずはこれを読んでおいて欲しい。その上で読み進めてね。

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

初めての壁ドン

あれは幼稚園の頃の話。

うちの父はめちゃめちゃ怖い人で、怒る時は

叩かれる・蹴られる・投げ飛ばされるとかが普通の家でした。

 

うちにはなぜか模造刀が2本ありました。長いのと短いの。

父がヤバい筋の人だったとかではないのですが、

小学校くらいの記憶で「うちは武士の家系だ」と言っていたので

多分それで憧れ的なもので持っていたんだと思う。

 

ある日、何かで父を怒らせた私と姉は、

模造刀を持った父に追いかけられ逃げ惑った。

子供なので上手く逃げれるはずもなく壁際に追い詰められ

姉と抱き合い震えながら、何度も「ごめんなさい」と言っていたと思う。

父はゆっくり模造刀の鞘を抜き・・・私達のすぐ側の

 

 

壁にドンと刀を突き立てた。

 

 

おわかりいただけただろうか・・・?

これが壁ドンされてドキドキした話である。

ドン引きネタですね・・・

 

タイトル詐欺ではないけど、皆さんがご期待の壁ドンとは違ってすいません。

正確には「模造刀で壁ドンされて心臓がドキドキした話です」

ドキドキっていうかバクバクですけどね。

もう殺されるかと思ったね。ほんと。

 

今は何やら戦国時代ものの二次元の世界で

「刀ドン」なる萌えジャンルもあるらしい。

私は時代を先取りしてに刀ドン味わっていた訳ね☆

 

父への思い

父とは楽しい思い出もあったけど、怖い思い出の方が多い。

「子供がグレるのは親が甘い。子供は殴って解らせないと」

というのが父の教育方針だった。

 

確かに私はグレはしなかった。でもね思うのは

グレる子は基本親にかまって欲しいんだと思うの。

私がグレなかったのはいかに穏やかにその日を暮らすか。

出来るだけ早く家を出ようと思っていたからで、

父の教育のおかげだとはあまり思っていない。

 

もちろん反抗していた時期もあるけど、

子供が逆らうということが許せない人だったので

力でねじ伏せられる。否定される。話にならない。

どうやったって力ではかなわないからね。

 

父のことがずっと嫌いだった訳ではなく情もあったけど、

いろいろありまして、現在は絶縁しています。

好きとか嫌いとか恨んでるとかじゃなく

自分の心が動かなくなったから。

それに気づいてしまったからな?

 

壁ドンへの思い

という訳で私は壁ドン恐怖症なんです(泣)

 

って、んな訳ないw

恐くない壁ドン。味わいたかったなぁ・・・。

チワワのようなうるうるな瞳で見つめ合う二人。

恥ずかしさに戸惑う私。

 

あああぁぁああぁあ・・・

 

ごめんなさいごめんなさい。

 

 

BBAのキモイ妄想と壁ドンへの憧れは、ここに葬ります。