葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

穏やかでありたい

なんだか久々。

 

前に書いた戦場はまだ撤退はしていないけど

1人LINEでやりとりした人がいたけれど…

やたらめったらLINEを送ってくるのに疲れ、会う日にちも決めたていたけど、その直前にごめんなさい。しました😂

 

やっぱり違和感を覚える人は、多分その勘は当たると思うの。

だから無理はしないし焦って次々行かない。

という訳で今ではウォッチャー的にプロフィール見て分析・突っ込みをしている。

人間観察の場となってしまったw

 

私の場合は割と変な経験が多く、色んな人を見過ぎて

相手の節々であーこれは…と思いがち。

それがあっているかどうかはわからないけど、人の相談に乗っても割と鋭いと言われるので

あながち間違ってもいない気もする🤔

 

それによりすぐ危険アラーム鳴ってしまうからホイホイ行けない臆病者なんですけどね。

すぐストッパーやらブロッカーかかる。

 

そもそも知らない人に会って2人きりになるって怖いこと。

過去に知り合いで信頼していても豹変する人もいたし、そんな経験から慎重にもなる。

という訳でいまだそんなところでモジモジしてる。 

 

見た目イケイケに見られるけど。

肉食に見えて草食系だから。

それはやはり自信のなさもある。

だから今は自信をつけるためにダイエットや勉強をしている。

 

誰かに依存して生きようなんて思っていないし

ただ楽しい時間を時々でも一緒に過ごせるような人がいたら。

刺激も要らない。ただ穏やかに暮らしたい。

 

戦場敗戦記はここに葬ります。