葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

時々ホワホワ

 

昨日は彼と一か月ぶりのデートをして来た。

我らカップルは同じ市内に住むとはいえ、市の端と端なので近くではない。

いつもは彼が車でうちの近くまで来て、お出かけするパターンなんだけど、

昨日は彼は仕事の出張の関係で実家から新幹線で来るということで

私も電車で街中出て、待ち合わせをすることにした。なんかいいよね。

 

私の車で行こうかとも思ったけど、目が痛くてしょぼしょぼだし

こんな状態で繁華街を人を乗せて運転するの怖かったので💦

 

前にこんな記事も書いたし、最初の頃はちょっと不安もあったけど

今はなんというか安定した感じ。

houmuroubu.hatenablog.com

 

というか、喧嘩することがないのよね。意見がぶつかるとかない。

いつも穏やかにキャッキャウフフしている熟年カップル・・・w

 

彼は基本ネガティブな話をしない。趣味の話を楽しそうにする。

私のことをディスったり馬鹿にしたりもしない(今までがひどかった?これが普通?)

だから一緒にいて楽しいし気楽だし幸せなんだよね。

先のことは何も考えていないし期待もしていない。今だけ。

 

昨日は二人でサイゼリヤにも行った。

ショッピングモールで何食べよう~って探しててそこにあったから。

彼はあんまり行ったことない。っていうから「美味しいよ~」って勧めて。

カップルでサイゼリヤだと「ランクがー」みたいなディスりあるけど

コスパいいし美味しいし全然アリよね。

 

こんな感じで月1くらいの逢瀬。

子供の受験に向けて塾も詰まってるし(日曜日もある)

そこを調整しながらたまに会ってホワホワするんだ♪

 

 

最初の頃の疑惑?はここに葬ります。