葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

私の彼は胡散臭い

こういっちゃなんだけども。胡散臭い。

彼のことを言葉にして誰かに伝えようとすると胡散臭い。

 

仕事はちゃんとした会社の役職で

歳はそこそこいってるけどお洒落で割とイケオジで

今後は今の趣味を仕事にして行きたいと動いてて

女性誌も読むし、口紅やネイルや服を勝手に買ってる時ある。

 

ほらね。胡散臭いでしょw

我ながらそう思うもん。

 

思い立ったら即行動の人で、私に初めてあった日に、また夕方会いに来たし

欲しいものがあれば即交渉、どこにでも飛んでいく行動力。

仕事は割と男臭い会社なのに、趣味は女性っぽい。

 

胡散臭いよね。うんうん。

 

でもなんというかね、面白いし良い刺激があるんだよね。

「別に結婚する訳じゃないし」っていう気持ちもあるから

好きなことして楽しそうにしていて、自分を褒めて高めてくれる人なら

マイナスではなくプラスになるからいっかな。って感じで。

もし騙されていたとしてもね。

人としては好きだし尊敬もするけど、そこまでのめり込まないし

前にも書いたように、ある程度は想定の上で動いているから。

 

いいと思ったものにはすぐ特攻の行動力だからさ、

私よりいいな。って思う人がいたらすぐいきそうだしw

もしかしたら他にもいるかもしれないな。って思いもあるし。

最初が「好き!好き!」って熱いタイプは覚めるのも早いのも知ってる。

 

私は私で彼が一番ではないから。自分の家族、生活が大事だから。

そんな風に思いながら、今を時々楽しんでいる。

久しぶりの恋愛だけど、恋愛観は昔に比べてだいぶ変わっている。

人を傷つけたり不幸にして成り立つようなのは嫌だけど、

大人同士だから、そこに気を付ければ傍から見て変な関係だったとしてもさ。

それはそれでありよね。ってこと、同世代の人の話聞いててもある。

 

ようやく2カ月たったとこで、これがいつまで続くかわからないけど。

自分の生活が乱されるなら見切はつけるし。

でもまだ少しは女でいたい。そんな風に思う。

 

燃え上がるような恋愛や依存はもう無理なお年頃。

若い頃の情熱はここに葬ります。