葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

咲きたい気持ちと散りたい気持ち

もうすぐ春だねぇ・・・暖かくなり日も長くなってきた。

春は割と好きな季節ではある。子供の誕生日もある。

でも今年は義実家が春休み旅行に子供を数日間連れて行くらしく

誕生日は共には過ごせない。まあいいんだけどさ。

 

春って気持ちが明るくなったり、新しい季節に戸惑ったり。

咲きたい気持ちと散りたい気持ちが入り混じる。桜のように。

期待もあれば、もう何もかも捨ててしまいたいと揺らぐ。

そんな多感な季節な気がするよ。

 

ボーっとする時間がほしいなぁ。

生きてるって立ち止まれない。

1週間ぐらい何もしない時間がほしい。

ちょっと疲れてるな。

 

揺らぎが落ち着きますように。

 

そんな気持ちをここに葬ります。