葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

いよいよ引退か・・・

Twitterの表示がおかしい・・・・

リプが表示されなかったり通知がいかなかったりらしい。

自分ではわからなくて人の指摘で気付いた。

どうやらシャドウバンと言われるものらしい。

 

私なんか悪いことしましたかね?

 

まあでも何かがTwitterルールに引っかかったんだろね。

よくわからないけども。

もっと取り締まるべき有害アカウントあるやろ・・・

 

これらの症状によってSNSで大事な「交流」がままならない。

仲良しさん達がまだ絡んでくれることがありがたいけども。

 

Twitterしか話し相手がいないのに奪う気か!

っていうかね、コロナで人とも会えない今さ。出かけられないしさ。

こうやってネットで人と話すこと、笑うことでストレス発散してる。

 

ストレス溜めるくらいならSNSは見ないかやめるわ。

少し前にストレス感じて切った人もいるし、

ようやく平和なタイムラインになったと思った途端にこれ。

 

まぁでもさ、自分の居心地のいい場所はどこでだって出来る。

この症状が続くようなら転生か引退か。

また様子見て考えることにしよう。

 

生活環境が変われば、また思いも変わるしね。

あまり気にし過ぎないようにしよ~

気楽じゃなければやる意味ない。

 

 

なんで私がペナるねん!という不満はここに葬ります。