葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

いろいろ整理中

Twitterフォローを少し整理した。

もう全然稼働してないアカウントとか必要ない情報アカとか。

 

もう関わる気がない人は外してくれてもいいし外してもいいけど

しがらみ?でなかなか難しい部分もある。

ブロックまでとなると「拒絶」みたいになるから角がたつ。

ミュートは使ったりするけどこれも微妙w

 

面倒くさいから垢転生も考えなくはないけど、

繋がっていたい人達もいるし。

ただTwitterの特性上、好きな人の投稿だけ見える訳ではなく

心がざわつくものも流れてきたりするからね。

 

楽しいんだけど。

情報過多になると感情が渦巻いて処理が追い付かない

今のような状態の時はあまり見ない方がいいかな。

 

画面越しの人達だから。

と割り切ってドライに付き合っていればいいけど

そうではない人もいて、離れがたい部分はあるけれど

離れる覚悟も必要なのかもしれないね。

 

好きな人達でも生活を共にするわけでもなく

所詮は人は一人なんだってこともわかっているし。

 

会いたい、会おうなんて約束していたりもするけど

コロナもまだまだ続くし。実現するかなぁw

その前に自分の生活が変わってしまうかもしれないし。

先のことはわからないな。ほんと。

 

もやもやする感情はここに葬ります。