葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

9月ももう終わる

9月から流れが変わる。

そんな漠然とした予感はあった。

 

現実に9月はいろんなことが起きた。

良くも悪くも。

そしていろんなこともわかった。

 

そんな9月ももうすぐ終わる。

 

一体自分は何がしたいのか。

どこへ向かっているのか。

まだよくわからないままだ。

 

しばらくは病院のスケジュールで埋まっている。

通院もあれば検査もあり、まだまだスッキリはしない。

 

クズな部分を持ちつつもクズにもなり切れず、

変なところは潔癖で頑なで、心を閉ざしてしまう。

 

旅をして1人の良さを実感してしまったし、

誰かに何も背負わせたくはない。

 

まだ老後というには早いけれども

1人の老後を覚悟しつつある。

改めて自分の年齢を思うと、まだまだとも思うけども

もうこんなところまで来てしまったか(苦笑)ともなる。

 

昨日で離婚から11ヶ月。もうすぐ1年。

感傷的な夜だなぁ…インソムニア

切り替えて行かねば。

 

ループする思いをここに葬ります。

 

Night Diverだ。