葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

心の傷が乾かないうちに

この1か月、とにかく疲弊している。

離婚問題は夫と連絡を取っていない時はいいけど

連絡があると話の通じなさに疲れてしまう。

あとちょっととは思うけど・・・離婚はエネルギー使うね。

 

それと信じかけていた人に振り回されたこと。

予定を勘違いしていてドタキャンしてしまったこと。

まあ昨日書いたことは自業自得なんだけど。

下2行に関しては人を怒らせてしまっているからね。

その申し訳なさで胃が痛い。

 

悩み過ぎると病んでしまうので、気にしないようにしようと思うけど

心の傷が生乾きのうちに次々事が起こると処理しきれないこともある。

全てを投げ出してどこか遠くに行ってしまいたいよ(´;ω;`)

 

現実逃避。

出来るものならね・・・。

社会人として親としてそれは出来ないからネットで現実逃避。

それすらもしんどくなりつつある。

 

鬱になって動けなくなるのは困るから策を考えつつ

がむしゃらに動き続けるしかないかな。

ローリングストーンズ。転がる石に苔は生えない。

 

ここに吐き出し、整理しつつ頑張ります。

 

泣き言はここに葬ります。