葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

区切りからのスタート

離婚が成立したらやろうと思ってたこと。

やり始めています。

もっと早く取り掛かっても良かったけど

気持ち的に区切りがついてからと思っていたので。

 

離婚したといえど、まだ手続きは山ほど。

片付けなきゃいけないことがあるので、暇ではないけれど、

自分で決めたスタートラインなので、いろんなことと並行して動きます。

 

幸せになりたいし、楽しみたいし。

 

自分なりに出来ることをして、この先に繋げたい。

シングルマザーとして将来の不安はあるけれど、それを吹き飛ばす勢いで私は強くなるんだ。

かといって力みすぎても疲れちゃうからほどほどにね。

 

甘えたい気持ちはここに葬ります。