葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

残りの人生はどのくらいだろうか?

今、アメブロで書いてるけど

離婚ジャンルはぶっちゃけで書くと

すぐアメトピに乗るのでアクセスは凄い。

でも検索流入じゃなくほぼアメブロから。

 

アメブロアメブロっぽい書き方してるし、

ワードプレスは流れを考えるし、

1番気楽なのがここ。だったりする。

 

SEOとか関係ないもん。

書きたいことかいてるもんw

 

今日は健康診断の結果が来たけど、

血圧は要治療( ◜ω◝ )

その他いくつもの項目で引っかかって、

科が違うからあちこちいかなきゃ。

 

前から右目に違和感あったけど、

それも眼底検査で引っかかり、

乳がんも要検査…その他もろもろ。

 

別に私一人死ぬのはいいけどね。

この先、子供を育てていくとなれば、

健康で働かないといけない訳で。

いろいろ不安になるよね。

子供には迷惑をかけたくないし。

 

せめて子供が成人するまでは…

結婚するまでは…

孫を見るまでは…

って欲張りに望んでしまうよね。

 

もし大きな病気が見つかったとしたら

残りの人生はっちゃけて生きようかな。

真面目で損した分w

とか言っても多分出来ないし、

私は私のままだろうね🤣

 

ちょっと弱気になってるけど、

夫がいたところで全くあてにはならないし、

この先の人生のために精密検査受けて

何も無ければそれでよし。

安心するために受けなきゃね。

 

弱気な心はここに葬ります。