葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

義両親への手紙

義両親への手紙を書きました。

 

近日中にポストに投函しようと思います。

対面では泣いてしまうから。

今朝も義母の笑顔見て辛かったから。

言葉では伝えきれないことがいっぱいある。

 

離婚を決意したこと。

そのために動くこと。

現在の状況。

子供のことなどなど。

 

誰しも我が子の情けない話など聞きたくないだろう。

黙って去るには現状関わり過ぎているから。

こんなに密に付き合っているのになぜその決断をしなくてはいけなかったか。

そのことは伝えておきたい。だいぶマイルドに。

すべてを知ったら卒倒してしまうだろうから。

 

離婚関係はブログ別に作るかもしれません。

まだどこまで何が出来るか見通しはたたず。

少しずつ整理して見通しよくしていくしかない。

 

弱音はここに葬ります。