葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

1番大きな荷物を捨てることにした

タイトルの通り、1番大きな荷物を捨ててスッキリしようと思う。

 

毒吐きますよ。

 

いつかきっとと耐えては見たけど不利益被るばかりで回復の見込みはありません。

前途多難、しんどいけどここらで損切り

 

この年で再起出来るかはわかりません。

でも生きて行くしかありません。

子供には申し訳ないけれど、子供のために頑張ります。

 

片付くまでにはまたまだ時間はかかりそう。

精神消耗半端なさそう。

なんせ相手は宇宙人。話が全く通じず、被害者意識が強いやつ。

(ちょっとラップみたいになったw)

 

あのね、私も悪いとこあったし完璧じゃないけど、家族であるために頑張ったのは私。

我慢したのも私なの。これは誰に聞いてもそう言われる自信あるの。

それだけの事をしてきた自覚もない人はどこかでのたれ○んで欲しいし、子の父親の資格ない。

ほんと絶縁した父そっくり。

 

この先どんなに苦労しようとも、今のままよりよっぽどまし。

今、仕事何してるの?店どうしたの?いつ帰ってくるかもわからない。

いつ生活費貰えるかもわからない。

なのに俺はちゃんとやってる?

みんなが俺をないがしろにする?

もうアホかと馬鹿かと。

何も話さず、聞けば怒り、それでもふらっと帰ってきて今まで受け入れてもらっていただけありがたいと思え。

周りは協力し合って連携しあって関係を築いてるんだよ。

そんなこともわからないから仕事も上手くいかないし、平気で不義理するんだよ。

周りがどれだけ手を貸しフォローしてきたか感謝もない。

人としての常識も感情も欠落したサイコパスだよ。ほんと。

どんだけ甘ちゃんで自分勝手か自覚もない

とんだモンスターだったわ。

 

はあ。

 

正直、頭痛いことだらけ。

考えなきゃいけないことだらけ。

早く楽になりたい…

 

モンスターを葬りたい。切実に。