葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

逃げてばかりはいられない

ここのとこ連続で投稿してるな。昨日は2つもw

書きたいことはいっぱいあるんだ。

ここはそのための場所だからさ。

 

Twitterも楽しいんだ。好きな人いっぱいいるし。

でもそれは楽しいことで簡単に心を穴埋めしていた

現実逃避だったのかもしれないとこの頃思う。

 

そろそろ現実と向き合わなければいけない。

見たくないと蓋をしてきたものを開けて処理しないといけない。

そんな風に思えてきた。楽しいだけでは生きてはいけない。

 

正直しんどい。

でも泣き言ばかりもいってられない。

 

息抜きはしたいからさ、まだ消えないけど。

ここも残しておくし吐き出しにくるけど。

 

いろんなものを葬りたい