葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

リセットからのリスタート

来週からまた生活が変わりそうです。

夫、何度目の転職だろう・・・なかなか落ち着きません。

前よりは家にいること増えるのか?

でも週末は仕事で遠出みたいだし。どうなるやら。

 

ここ最近でいろんなことがリセットになりました。

いっそ夫婦もリセット・・・と言いたいところだけど

そう簡単にもいかなくて。

私一人ならね、どこにでも行けるけれど。

 

まだ休むわけにも逃げる訳にもいかないから

また新たに出来ることを考えていこう。

人生まだまだ先は長い。

もう少し欲望に正直に生きようかな・・・なんてね。

 

失ったものは仕方がない。悔しい思いはここに葬ります。