葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

やめたら楽になれるのか。

何度踏まれても立ち上がる雑草魂えむるです☆

でもね・・・でもね・・・もういい加減やめてくれ。

なんなのもう。ってことがまた連続で起こってめげそう。

なんだろう。私よっぽど前世で悪いことしたのかな?って思うわw

はい。愚痴です。愚痴らせてくれ。

 

でもめげてもいられないし、泣いてもいられないし

立ち止まってもいられないんだよね。生きるってことは。

 

こんな時にすべてをやめれたら。

いっそ病めれたら。楽になれるの?って思うけど

無駄に頑丈で、責任感もあるし病むことなんて出来なくて。

子供いる身で病んでられないじゃん。

やけくそにもなれないじゃん。

ここでぐだぐだ悪態つくことしかできないじゃん。

 

バカバカバカ!!!

 

ふう。まあなんとかなるさ。

そのうちきっと楽になれるさ。

そうやって前を向くしかないよね。

 

はい。愚痴吐き捨て!葬ります!