葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

風は吹いてきた?

別に子供の新しいパパが欲しい訳ではない。

結婚したいとか一緒に暮らしたいとか今は思わない。

裕福ではないけれど誰かに経済的依存しようとは思わない。

寂しい時もあるけれど一人の時間も好き。

セフレや都合のいい付き合いを望んでいる訳ではない。

 

こうやって思うとほんと条件難しいよねw

 

いろんな人と付き合ってみれば?なんて意見もあった。

でも女の場合リスクも高いし、付き合うことより別れることの方が難易度高いじゃんね。

そんな面倒くさいことしたくはない。

 

そうこう言ってる間に離婚して2年が経ちました。

今でも慎重だし警戒心は強い方かも知れない。

女ではありたいけれど、母親であることをないがしろにしたくない。

 

そんな人いねーよ。自分でも思うし人にも言われた。

でもね、今少し温度や感覚が似ていて理想的な人がいる。

「一緒に居て疲れないこと」

「1人時間も大切にしつつ一緒の時間も時々過ごす」

これが出来る相手・・・貴重。とはいえまだ始まってもいないw

 

でも諦めたらそこで試合終了だし。

そういう流れが来るって思ってるし、来てるかもしれない。

 

まずは人間対人間の付き合いを大事にしたい。

 

そんな人はいない。って思い込みはここに葬ります。