葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

みんなそれぞれの道

ここ最近、割と関りのあった(と思っていた)人がTwitterから何人か消えた。

突然に。

 

まぁ消える時ってそういうもんだよね。

淋しいな・・とは思うけど他の方から元気だよ。って聞けたから

そっか、そういう選択をしたんだ。元気でね!って思う。

少しの間でも関わったこと、楽しかったし。ありがとう。

 

私はやめようかな。もう少ししたら。と思いながらもずるずるしてるな。

気分転換になるし。誰かと関わっていたくてね・・・。

 

人生いろんな道がある。

みんなそれぞれの道を進むんだ。

 

さてと私は引っ越し頑張らないと。

 

侘しさはここに葬ります。