葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

複雑な娘。

ほんと手続きばかりで面倒くさい( ◜ω◝ )

保険の名義変更やら解約、その他いろいろ。

役所にもなかなかいけないのでまだ離婚届ももらってない。

協議もまだまとまった訳では無いしね。

 

そんななか、義母から前々から頼まれてた

イベントの司会とプログラム作り、

「こんな状況だけとお願い出来る?」

もちろんそれはそのつもり。

子供も今までと変わらず接してもらってるし。

結婚してからずっと引き受けてきたこと。

 

こんな形になったけどもご恩は返したいし

私に出来ることならなんでもする。

 

そのうち子供が大きくなったり、

夫が再婚したり(私は再婚する気なし)

何かで関係が変わるかもしれないけれど

それまでは変わらず娘でいます。

 

複雑な関係だけど縁だからね。

大事にしたいね。

 

はたからみたらおかしな関係だけど

世間の目なんかポイっと

ここに葬ります。