葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

やさぐれられない私はささやかな希望を胸に抱く

真面目に生きているのが馬鹿らしくなる

 

人生そんな風に思う時がある。

 

だからいっそやさぐれてやろうか。とも思う。

 

そんな積み重ねで本当にやさぐれてやけになって

しまう人もいるだろう。

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

この記事に書いたように、いろいろあってもいつも我に返る。

 

誰かを傷つけたって幸せになれる訳じゃない。と。

 

幸せになりたいなぁ。

私は昔、よく当たるという占い師さんに

 

「閉経してから本当の幸せが来る」

 

って言われたからちょっと期待している。

 

これを聞いた時はまだまだ先の話じゃん!って思ったけど

今となってはもうすぐじゃない?って感じだ。

 

ちっぽけなことでも希望を持つのは大事だからねw

 

一つずつ一つずつ葬る準備はしている。

今の生活を葬ろう。もう少しだ。