葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

ただのネズミがミッキーマウスだった頃の話2

前の記事でちょっとスッキリしたえむるです。

 

houmuroubu.hatenablog.com

 

もうどうにでもなーれ\(^o^)/

な心境なので、続きを書きます。

あと今の私にはなんの期待もしないでw

シミシワもある太ったおばさんだからw

今はこれでもすごく楽しくて生きやすいから。

 

 

本当は怖いモテエピソード高校生〜編

中学校でさらにこじらせ男性不信気味なまま高校生になった私に

さらなる恐怖のモテ期が来ます。

 

校門の前、通学路での待ち伏せ

これは度々あって、校門に呼び出されたり

時にパラリラ族車が来たりして。

もう怖いからそそくさと逃げていた。

電信柱の陰から突然人が出てきて

「刺される!」と思い身構えたら、

手紙渡されたとか。怖い。心臓に悪い

 

バスに乗ったら車が並走してバス停までついてくる

バスに立って乗っていたら、隣を走る車からやたらこっちをみてくる。

そしてずっとバスについてきて、降りるところで止まって待ってるの。

怖い。もうほんと怖い。

 

チンピラが授業中に乗り込んでくる(2回)

これは当時通ってた高校の最寄駅の近くに組事務所があって、

駅の商業施設とか出入りした時にどうやら見染められたらしく・・・

授業中、廊下を歩きながらここの教室かーなんていいながらチンピラがドア開けて

「いましたよ。あの子ですよね?〇さんが好きな子は」

なんて言いながら指差してくる。

これが外で体育の授業の時にもあった。

なんかこっちみて手を振ってくる。チンピラが。

当時は学校のセキュリティも甘かったし。

当然周りはヒソヒソ。先生からも知り合いか?と聞かれる。

 

知り合いのわけあるかーーー!!!(泣)

 

でもこの後は先生が話つけてくれたのか、

組の偉い人が「カタギさんに迷惑かけるな」(想像)

と言ったのか、飽きたのか知らないが来なくなった。

 でももう駅の商業施設に行くのが怖くてビクビクしながら過ごした。

拉致られて薬漬けにされて風呂に沈められなくてほんと良かった。

めちゃ怖かった。もうちょっとで姐さんになるとこだったw

 

こんな高校生活でビクつきながらも押しに負けて彼氏が出来ました。

そうです。このブログを読んでいる方なら知っているでしょう。

カバンフェチのあいつですw

 

houmuroubu.hatenablog.com

  

「俺の女だ」と公言してくれてたおかげで

同校の男が寄ってくることもなかったので

ある意味守ってくれていたのかなーと思う。

(ドーベルマンからは守ろうとしなかったけどね。)

でも変態ですからねwしかも二股ですからねw

また男性不信こじらせ案件ですよw

 

別れた後もいろいろアプローチはあったけど

なかなか男性に心を開けないまま花のJK期は過ぎていきます。

自分から誰かを好きになることはないままに。

 

後はこの時期、女子から「人の男に手を出した」だの

「色目をつかった」だの意味の分からない因縁つけられ怖くて

なるべく目立たないように、誤解されないようにと

ビクビクしてた気がします。

でも笑わないしゃべらないでいると

「お高く止まってる」とか「モテるからっていい気になってる」

とか言うやついるの。

「男遊びが激しい」みたいな噂もあった。

ほんと。今なら

 

クソ面倒くさいなお前らああああああ

 

って言えるんだけど当時は顔派手なくせに中身陰キャだからさ。

もう自分でも訳がわからない。この顔のどこがいいのか?

何度鏡を見たって特別に可愛いとも思えない。

普通のネズミ。なんならトッポジージョ(古いねw)

っていうかみんなミッキーマウスに見えるから好きとか言うけど

ただのネズミならそんな風にならないよね?みたいに

頭の処理も心の処理も追いつかない。でこじらせ加速w

 

今ならここで自信持って開き直れよ。と思うんだけどね。

いったいどんな顔なの?って気になる人もいると思うので説明すると、

ちょっと外人っぽい。友達曰くヤンキー顔。派手な顔。

ヤンキーどころか陰気ーなのにねw

だから強く見られるし、絡まれる。

もうほっといて欲しかった。

中身と外見のギャップに苦しんだ。

ただてさえ嫌いな顔がどんどん嫌いになった。

なんでこんな面倒くさい顔に生まれたのかと。

 

次回高校の時とかぶりますがバイト先〜編に続きます。

 

ビクビクしてたあの頃の自分を葬ります。