葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

葛藤か発散か。

お酒が少し入ると筆が進むえむるです。

筆ってスマホのフリックだけどw

普段は甘えることの出来ない私なのでここでは甘えさせてもらいます。

いいじゃん。たまにはw

 

何も考えてないようでけっこう考えてます。

寝たらすぐ忘れる幸せ体質だけど。

 

今ひとつ書きたいことがあるけれど、

葛藤してる自分がいます。

でもそれを書けたら楽になれる気もする。

 

どんな経験もしたことのない人にはわからないこと。

これ、人の役に立つのかどうかはわからないけど、書くことで自分自身を冷静に分析して言語にすることでスッキリすることがある。

それにより白い目で見られることもあるかもしれないから、ぶっちゃけて発散か心にためて葛藤か。

 

うーん。でもこれはこじらせの原点とも言えるので多分書く。

嫌われることも叩かれることも覚悟の上で。

 

とはいえたいして人の見てない今のうちなら書き捨て葬れるとも思うし。

 

何言ってるかわからないと思いますが

ある朝起きてミッキーマウスになっていたら。

そんな話です。え、余計わからない?

私もよくわかりませんwww

 

ま、そのうちに。ぶっちゃけます。

お酒飲んでない時に。冷静に。

今だからわかることは本当に多いから。

 

期待せず待て。

 

明日はとある人からの寄稿記事を投稿します。