葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

そうだ。裸になろう。

Aさんの寄稿記事なかなか衝撃を受けました。

世の中にはいろんなことがあるもんだなと。

 

最近私はここばっか書いててワードプレスのブログは放置になっています。

でもなんかアウトプットが楽しいの。

1円にもならないけど。

 

検索とかで引っかかるお金のこと考えて記事書いてるブログってつまらないなーと思っていたし、自分でも書いてて煮詰まってたから、良い息抜きになってます。

 

ここも面白いかと言われればそうじゃない記事も多いけど少なくとも私の発散にはなっているので、こういう場所があるのいいなと思ってます。

 

良くインフルエンサー論、ブロガー論みたいなので

「パンツを脱げ」って言われますが、

別にそこを目指してるわけじゃないけど、

最近かなり脱げてきたんじゃないかな。

まだ恥じらいすべては捨てきれないけどw

 

自分の中で消化してきていることだけど、

人に話したことはないこと。

こうやって書いてみると実に面白い(私的に)

昔の自分に突っ込みいれて、今の私ならこう考えるなーとか冷静に見れるの。

 

過去にどれだけのものを失ったとしても

今だから得られるものも多いじゃない?

 

私は死ぬ時に「なんだかんだあったけど幸せな人生だったなー」とトータル少しでもプラスならいいんじゃない?って最近思うんだ。

 

夜中の戯言ここに葬ります。