葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

潔癖とは。時に面倒くさい

私は潔癖症ではない。

でも変なこだわりはある。

それは私が嫌だと思うだけで人に押し付けることはしない。

手を洗うとか落ちたもの拾って食べないとか

常識的なことをのぞいて。

 

潔癖を主張する人でもけっこうあれ?それはいいの?ってことある。

それは許容の相違なのだと思うけど、

あまりに私は潔癖だから!!!という人は

人のことみてうわあ。うわあ。言うので付き合いにくいw

 

いやいや君もうわあ。なとこあるで?

と言ってもその人の中ではそれはOKなんだから仕方ない。

ただ面倒くさい人。という気持ちは残る。

 

私は泥にまみれて生きているし、

これからもそうやって免疫力高く生きていきたい。

 

うわあ。なことは葬りますw