葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

過疎の地へようこそ

なんだか昨日今日とアクセスがあがっているわけだが。

普段10アクセス程度の宣伝もしていない吐き捨てブログなので

アクセスが上がったと言っても知れてはいるが

 

「何?どこかに晒された?」とビビる訳でw

 

アクセス見るとどうやらスマートニュースに載ったみたい。

前にもそれらしいことあったし、探してみたけど

どこに掲載されてるかわかんないのよね・・・なんだかねぇ。

 

Twitterも今いろいろ騒がしいようだ。

消えたタイミング的に変に疑いかけられても困るけど

私がTwitter休んだ理由とは無関係ですw

 

 

最近葬るものがないなぁ・・・

ま、漠然としたもやもやくらいか。葬るの。