葬ろう部

いろんなことを書き記し葬っていくブログ

紙一重、向こうを見るか?こっちを見るか?

やさしさとやらしさは紙一重

 

あの人の「会いたい」は「やりたい」かもしれない。

 

優しくされれば嬉しいけれど、下心を感じると引いてしまう。

そんなものにでもすがりたくなる時もあるけれど。

 

逃げちゃダメダ逃げちゃダメダと心の中で叫ぶ。

 

素直にもなれず、割り切ることも出来ず

人の好意が怖いと感じるダメな大人になってしまった。

 

純粋な好きってなんだろう。

私はまだそんな幻のようなものを夢見ているのか。

 

もう面倒くさいから期待はしないよ。

 

身の程知らずの期待はここに葬ります。